最近乗り物はあまり利用せず地面を歩くことの多いJKです。
おかげで砂まみれ、泥まみれです。

今BF3日本版のDL中、海外版を買った人達はもうプレイできてるのにこんな私は負け組入会ですね。

BF3DL中
なぜか予約した時の表示(右端)はそのままで、新たにBF3の表示が出てきて(真ん中)DLしやがる。
2つ購入した訳じゃないのにねw (レシートは一つしかきてない)
β版の表示もそのまま(左端)しかも削除できないw

steamに対抗してEAゲームズが新たに作ったプラットホームOriginですが、使い勝手が悪いです。
まだβ版とはいえ機能的には完全にsteamに遅れてます。

と、言ってるうちにDL50%まできました

でもプレイできるのは11月2日からw あーあ
祝 初1位です。
BFBC2結果2
まあこんなもんはちょっと慣れてくればちょちょいのちょいです・・・・

嘘です、同じ部隊員のお二人のおかげです。
鯖が満員なので欠員でるまで待機、30秒くらいで途中参戦して部隊参加押したらここに配属。最前線で戦っており、自分は工兵をやりたかったのですが二人が工兵だったので衛生兵を選択。自分は最初に死なないようにしながら蘇生、支援射撃、側面背面警戒、部隊一人だけになったら安全圏まで引いて部隊員湧く元を確保の繰り返しでした。お二人は巧かったですねえ、敵戦車来てもサクっとやっつけるし、ヤラレテも必ず私のところに湧いてきてくれるので、前線の維持が巧くできました。野良だと折角自分が前線位置で湧く場所確保していても部隊員が別な所にリスボーンする事もあって攻め口を放棄しなきゃいけないことも結構あるからねえ。

私は衛生兵のピストル枠にはトレイサーダーツを装備しているので戦車に付けて支援していたら、それを見た二人は敵戦車が近づいたら、すぐに対戦車ミサイルに持ち替え、私がダーツを付けたら即二人で一斉射して撃破と非常に効率の良い展開も多々ありました。野良でVCもつながってないのにここまで連携取れると楽しいですねえ。
この二人に本当に感謝ですわい。

最近夜は冷え込みますなー
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
えー
・・・・・・・・・・・
そのー
・・・・・・・・・・・
なんですかー

誠に言いにくいのですが・・・

戦場参予約しちゃいましたw

二週間もプレイすれば多分「もういいや」ってなるのは判ってるのですが

あ、もちろんPC版です グラボきつそーー
最近色んなゲームに浮気してるんだけど・・・
結局一番やってるのはBFBC2、BF3の発売をひかえBC2のサーバーも閉じられてる昨今、一年遅れて今更のプレイw
BFBC2成績
ド下手です、死に越しです、負け越しです。

たまに成績がトップ3に入る時もあるのですが、大抵負けます。
それはそうです、下手な自分が上位ってことは殆どの味方が自分と同等かさらに下のレヴェ(これはもう底辺です)のチームでは勝てるわけありません。でも戦車と違ってイライラしないのが不思議。でも撃つことばかりに気をとられないで、撃つ前にスポットはしてくれよな。

BF3発売されたらBC2鯖は無くなっちゃうのかな
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム