上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ACVは最近メンバのイン率も低下、領地防衛も面倒なのであまり行かず、どんどん没収されてますw
夜中の2時以降に耐久をゼロにされても社会人には昼間決戦行けないから厳しいっす。

まあ領地戦システムの崩壊は前からなんで仕様が無いですが、過疎で対人戦がマッチングしにくいのは深刻ですな。次回のアップデートも目新しいのはAI機の実装という大半のユーザーが求めてる対人戦関連とはなんかズレてる内容、しかも日程も未定。 技術力が無いのか、する気が無いのか、人員を割く余裕がないのか判りませんが、各種不具合や異常バランス多数の状態で発売3ヶ月半で一ヶ月以上も何のパッチ&アプデも入らないのは深刻かもしれません。

ネガ満載しましたが、プレイはしてまっせ。フリーズせず対人戦できればそこは面白いのでね。

そうそう糞ゲー臭プンプンのPS3ガンダムバトルオペレーションですが内容が変更されるようです。
http://www.4gamer.net/games/150/G015049/20120514032/

私にとって臭いの大元だったローリングの変更はかなりの消臭効果です。
あと一ヶ月かあ、その時ACVはどうなってるのだろう?
スポンサーサイト
この前VCで”がんばれロボコン”の話し出たけど(話題が出るんだから年齢はお察しを)、今日遠出の帰り道にFM聞いていたら昔の子供向け番組の主題歌特集??かでロボコン流れてました。
改めて聞くと懐かしいし、いい歌だw


オリジナル映像
http://www.pideo.net/video/youku/59f4460480d94fc9/

さすが水木の兄貴だ!
ドラマ出演者にはミュージカル俳優の島田歌穂も出てくるし、だが何といっても国民で声を知らない人はいない加藤みどりさんも出てます。あーサザエさんの声ね。

んでもってACV 今までのチーム内の機体構成は一定の戦果を挙げてたけど、また違う構成でやってみて戦術に幅を持たせようということで各自アセン迷走期間に移行しましたw
自分は重二アンプパルマシ うーんエネルギー管理難しい、EN切れてデンガラガッタだ。 重逆バトライにするかな ここ最近は「JK0点」です
ACV5 今も毎日領地戦やってますよー
何だかんだとバグもあるしシステム的にイン率低いチームはやりにくいので巷では低評価ですが、幸いうちのチームはイン率高いので結構楽しめてます。
そうそう今更ですがチーム名は「ハフマンの残光」です。”ハフマンの魂”としたかったのだけどすでに名前取られていてガトーのジオンの残光を真似てみたしだい、残党よりはいいよね^^

一昨日からタンクに乗り始めました、本職はスナですがあくまで気分転換ってやつです。重逆スナで高みから撃ってるのに慣れちゃってたせいかタンクだと視界がえらく狭まった感じ、ジャンプしてもそりゃ逆関節からみればしれたもんなんで当然なんですが、ちょうど溺れた人が水から出ようとしてアップアップしてるような感覚でした。
前線火力の要の機体ですからスナみたく後ろに位置してはダメなんで前に張ってなきゃいけないのですが、後ろに慣れすぎちゃった自分にはまだまだ巧く扱えない機体ですね。

えー そうそう一年近く前World of TanksのMODとしてガンダム音声ファイルと紹介動画を作って公開してました



知らない方にとっては「何だそれ?」と思うでしょうが、要はゲーム内の音声をガンダムの音声に変換できるファイルです。例えばオリジナルの音では「弾が弾かれた!」という意味の英語音声の部分が、ガンダム音声ファイルをいれればシャアの声で「馬鹿な!直撃のはずだ!」となるものです。

不思議なことにいまだにDL数が伸びています。たいした数ではありませんが週に2、3回。WoTもあれから何回もアップデートしてるので、対応する音声がちゃんと出てるのかプレイしてない私には判りませんし、もしくはWoTの用途以外で使い道があるのかも?判りませんが、今でもDLする人がいるってのはちょい嬉しいもんです。
チーム内でスナ機で私の右に出る者はいない
左に出る者もいない 俺しかスナ機やってないからなw 
戦場に行くと右に出てくるスナは沢山いる ケーーーー
「わしがスナ蔵じゃけん」

各脚一通りスナ機を作って実戦してみました。どれもスナライ4本持って砂漠戦での感想・・・あくまで私観

重逆スナ:
姿勢制御の高さからくる安定感、ジャンプ力 テンプレと云われるのもわかる。
弱点のTE値の低さをTE胴で補うこともできるがレコン数の少なさが難であり、低くなったKEが敵スナとの撃ち合いにおいては不安になる。自分は低TE機をメインにしているがパルマシ機来たら逃げの一手。でも各種スナ機で圧倒的に出撃が多いのが重逆である。

四脚スナ:
重逆と並んでスナ機に向いてる機体のはずだがどうも自分には向いてなかった。浮遊してる時間が長く狙撃し易いのだが、反面敵にも狙われやすい。一番速い脚でアセンしても積載余裕だが、KE、TE耐性値が低くなってしまう。耐性値を上げるには脚を替えればいいのだが移動速度が落ちてしまう。それでも重逆より少し速くもできるのだが、脚の特性としてEN消費が高めなので逃げや寄せは重逆のほうがしやすかった。

中二スナ:
最近流行のタイプ。高速でKE、TE高め。パルマシにも耐えられ、なおかつ逃げも速い。CEは低いがバトライの弾速の遅さと自身の速度で回避も余裕。脚の姿勢制御値が800台のため頭は安定演算性能の低いやつを積むしかない。対反動性能も低くなるため衝撃の高い武器で固められやすく、特にジャマガトにハメられたら即死、まあスナ機じゃなくてもって話だけどね。一番の難点はジャンプ力が高くないので「ここで」ってとこで射線を取れないことも結構あり、攻防ともに手数が少なくなってしまう可能性が高い。

軽逆スナ:
重逆より高いジャンプ力と高速性による回避のしやすさ、敵陣のかく乱にも使える機体。反面スナライ4本積みによりAPは低め、機動性もおち、CEとTEは3ケタの紙装甲。またショルダー倍率二倍腕はKE腕の安定103しか選択できないため、命中性が若干落ちるのでスナとしては痛いところ。使っていては一番楽しい機体だが、撃たれ弱さから回避に神経を注がねばならず援護射撃時間が短くなることもある。スナライ4本は高速といっても本来の機動性を損ない特徴が活かせなくなるので2本積みの方がいいとは思う。

重二スナ:
中二スナをさらに劣化させたもの。ジャンプ力もさらに低くなり、速度も低下するので使う意味はあまりないタイプ。

タンクスナ:
ジャンプ力を求めるほうが無理だし敵スナに撃たれれば回避がほぼ不可能、そして硬直。スナ機としては味方にとって迷惑以外の何者でもない。

余談だが最近スナライ機としてではなく、本来のタンクとしての機体でレーザーキャノンを装備してる機体がよく目に付く。対スナ機装備のようで自分もたまに撃墜されてしまうw
ただレザキャを積めばタンクにとってメイン武器であるオートキャノンが積めなくなり、またスナ機を見てる間に近接機に近づかれやすいので、やはり一長一短である。スナ機の自分にとってはレザキャ装備のタンクは厄介であるが、うまく自分に注意を向けさせレザキャを回避できればタンクとしての仕事をさせなくさせれるので腕の見せ所である。 でもー当たっちゃうと痛いよう^^
ACV毎日領地戦やってますよー 砂漠だけね。
相変わらずスナ機体です 砂まみれのスナですw
砂の絶対防御 皆からは我愛羅と呼ばれて・・・ません。

つい3日前までショルダー倍率2の腕を使ってなくサブコンを生かしきれてなかったバカスナでしたが、今は使ってます。でも使う腕が限られるのと二倍率腕は重いのでアセン悩みます、しかもスナライ4本装備なんで余計にね。
腕の安定性を上げないとリロードやアキュラシー悪くなるし、安定性上げると重量オーバーなるしまったく表題どおりっす。でも悩みながらアセンやってるうちが華かもしれません。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。