TS3メイン鯖が二日前からダウンしてJPN鯖をお借りしてるのが
前記事からの現状ですが、追加の設定を書いときます。

鯖にインするとロビーで、他の鯖は大抵玄関の意味しかなく常駐してる人は居ないのですが、
JPNの方たちはここで会話をしています。無言ではなく挨拶するようにと前記事にも書きましたが、
記事を見てなかった人もいて多少の混乱もありました。
ロビーに入ったら挨拶するのは常識なのですが、これも毎日だとやや面倒なのと、される側のJPNメンバーの方もしょっちゅう出入りされては特に戦闘中の緊迫した時では邪魔になるかと思います。

そこでブックマークを登録して、ロビーに入らないで直接ハフマン部屋にインする方法を紹介します。
(昨日は「できないなあ」と言いましたが、俺の設定が間違ってました)

まずはハフマン部屋にイン。当然この時はロビーを経るので挨拶は忘れずに
ブックマーク追加
ブックマークの追加をクリック

ブックマーク追加2
もしこのようなウィンドウだったら赤枠の”展開する”を押す

ブックマーク追加3
①ラベル名は自分がわかれば何でも良い
②ハフマンの魂[HUF]と書いてあるハズだが、もし書いてなくてもそのままでよい。

ブックマーク追加4
赤枠の更新マークみたいの?を押す

ブックマーク追加5
デフォルトチャンネルが”WoT/ハフマンの魂[HUF]”という表示になる

あとはApply→Okと押して設定終了だ。

次回からTS3に入る時は
ブックマークでログイン
ブックマークからラベル名を押せば直接ハフマン部屋にインできる。

スポンサーサイト
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム