今更だけどWar Thunderを始めました、飛行機だけね。
飛行機ゲーは昔にヒーローインザスカイのCβやっただけで苦手分野なんだけど、ここ十日ほどはまってます。

初めは零戦目指して日本ツリープレイしたけど操縦もままならない初心者には防弾性低いからすぐに撃墜されリザルトは底辺安定。
次はドイツで一撃離脱やってみるが中々当てられないから撃墜はされないけど撃墜ができない。
やっぱ格闘戦ということでイギリス始めたらだんだん操縦技術も覚えてきたのでリザルト中位~上位がたまーに獲れるように。
もうちょっと火力が欲しいなと思いソ連にも手を出してみたら上位を獲ることが多くなってきた。

やっぱソ連強いのね 

2015-10-04_00004.jpg
ソ連一撃離脱機 LaGG-3-11で狙い定めて

2015-10-04_00005.jpg
20mm機関砲と12.7mm機銃ぶっぱで撃墜 気持ちいいです。

いつも一回で撃墜できればいいのだけど、落とせないとまた上昇しての組み立てをしなくちゃいけないからねえ、そうこうしてるうちに敵に狙われたりもするし・・・慣れが必要です。

まだまだ一般兵な自分ですがフレの中には

2015-09-29_00001 (2)
ガンダムに乗ったアムロみたいな人や(アムムロと呼ぼう)

2015-10-04_00001.jpg
アレックスに乗ったような奴もいます

この人たち オカシイです こういうリザルト稀にじゃなく常態化してるんです 通報しましょう 

味方で良かった^^

2015-09-26_00002.jpg
アメリカ機もちょっと乗ったんだった ここは真珠湾だよね

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム