ガンダム音声動画パート2です。
動画知識少しは増えたかして画質もややマシになりました。
でも他の人のはもっと綺麗なんだよねえw
音声ファイルもろだにup
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/166590 キーワード:0079


あとはドイツはザク、ドム、ゲルルグ色
ソ連はティターンズでハイザック、マラサイ色
アメリカは連邦で白系色のスキンがあればなあ。

誰か作ってくれろ

追記:昨日から弾道の軌跡が見えない仕様になった。
特に砲兵の軌跡が見えないのはカウンターができなくなるので、
大問題。反面カウンターの心配も無くなる訳だが・・・
撃ったあと移動もしないバカSPG擁護仕様かと思いきや・・・・

http://game.worldoftanks.com/news/notifications/no-more-tracer-hacks
どうもファイルをいじって軌跡に目立つ色を付けたり、本来すぐ消えてしまう
軌跡を長い時間表示させるようにしていた輩がいたので、
その対策として、技術的にできないようにするまでの間の一時的仕様らしい。

6月末~7月初頭までだってwww結構長い。
運営対応が早い さすが良運営

でも車両や乗員のスキンや音声、音楽をいじらせてくれる今までの
仕様ができなくなったら嫌だよねえ。これらはいじってもチート性は無いものの、
それを逆手にとったような上記の事をするゴミ虫みたいなのが居るから
「ファイルいじりはもうできなくなりました」ってなるのが怖い。

まったく、マップにより敵と味方の編成を見て立ち回りや、バランス、タイミング等に
頭を使わないで、そういう悪知恵だけに頭使うバカ共は死んでしまえ! 永久BANしたんだよね運営さん

声を小さくして言えば、俺が作った音声ファイルもチート性は無いけど
著作権法に抵触するのですがw 多分
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム