BF3のFPS値を見てみると
グラボGTX460、解像度1920×1080、フルスクリーン ビデオ設定中、影だけ低 
bf3 2011-10-31 13-23-11-380

bf3 2011-10-31 13-18-33-566
街中のマップでは53~57くらい出てます、40台にはなりません。
建物の少ないマップだとSSないですが、64~56くらい、さらにだだ広い砂漠や荒地のマップですと70以上や90ってのもありました。

爆発のエフェクトが入ればもっと値は下がりますが、β時の予想では良くて40台を想像してたので、ラグでカクツク(鯖によります)ことはあってもグラボのせいでのカクツキが無いのが本当によかった。

温度、GPU使用率
WS000001 - コピー

bf3 2011-10-31 13-28-05-799
BF3で初一位もありました。昼やったからですがね、ランク鯖じゃないからかな? TOP GUN表示ない?
夜はいつも中位から下位が多いんです。 だけど贅沢はいってられません メデタシ メデタシ^^

追記:
建物が少ないマップだと値が60超えます
bf3 2011-10-31 16-52-34-510
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム
