ACV5 今も毎日領地戦やってますよー
何だかんだとバグもあるしシステム的にイン率低いチームはやりにくいので巷では低評価ですが、幸いうちのチームはイン率高いので結構楽しめてます。
そうそう今更ですがチーム名は「ハフマンの残光」です。”ハフマンの魂”としたかったのだけどすでに名前取られていてガトーのジオンの残光を真似てみたしだい、残党よりはいいよね^^

一昨日からタンクに乗り始めました、本職はスナですがあくまで気分転換ってやつです。重逆スナで高みから撃ってるのに慣れちゃってたせいかタンクだと視界がえらく狭まった感じ、ジャンプしてもそりゃ逆関節からみればしれたもんなんで当然なんですが、ちょうど溺れた人が水から出ようとしてアップアップしてるような感覚でした。
前線火力の要の機体ですからスナみたく後ろに位置してはダメなんで前に張ってなきゃいけないのですが、後ろに慣れすぎちゃった自分にはまだまだ巧く扱えない機体ですね。

えー そうそう一年近く前World of TanksのMODとしてガンダム音声ファイルと紹介動画を作って公開してました



知らない方にとっては「何だそれ?」と思うでしょうが、要はゲーム内の音声をガンダムの音声に変換できるファイルです。例えばオリジナルの音では「弾が弾かれた!」という意味の英語音声の部分が、ガンダム音声ファイルをいれればシャアの声で「馬鹿な!直撃のはずだ!」となるものです。

不思議なことにいまだにDL数が伸びています。たいした数ではありませんが週に2、3回。WoTもあれから何回もアップデートしてるので、対応する音声がちゃんと出てるのかプレイしてない私には判りませんし、もしくはWoTの用途以外で使い道があるのかも?判りませんが、今でもDLする人がいるってのはちょい嬉しいもんです。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム