昨日夜たまたまつけたテレビで”戦力外通告”ってのを見入ってしまった。
面白くて最後までは見たけどなんかしんみりしちゃうよねえ、厳しい現実は。

俺も通告されんように頑張らないと、リアルもゲームもw

近況としては
chipさん、カゲさんに質問されたガンオンについて、出撃するたびにエネルギー消費して3時間したらまた出撃できるとかって教えていました。「おじいさん さっきご飯食べたでしょ」

カゲゾウさん、普段山しか見てないからRUINBERGなどの街中に行くと方向音痴になってしまうようです。
 「ながぁぬぅおー」

チョコさん、森に分け入ったまま行方不明です、もう白骨化してるかもしれません。

トモゾウさん、無視リストに入れてるので何を言ってるのか判りません。

jazaさん、世の中の流行に乗れとばかりに激しい腹痛と下痢に襲われてるようです。

トレッキーさん、ゲームもしないで仕事にうつつを抜かしてあちこち飛び回ってるようです。

その他の者ども、バンナムへのお布施参りに詣でてます。

番外のサクラさん、シュウさんの偽物?にほだされてお布施参りに参加しようとしてますが
通告前から戦力外です。近いんだからお伊勢参りにいってください。

何の関連もなくだけど、未来の党 どちらが戦力外通告したのか、されたのか? 
国民から両方されたのかw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム