えー、クラン完全移籍しました。
今まで、クランHUFで活動してましたが(途中TIBCにも在籍)、特に募集もしなかったためインする人数も減り、最近はほぼ3人という状態が続いていたところ、まとめて移籍のお話を受け、各自自由に選択という形で移籍となりました。

移住先は Earth Federation Ground Force R(地球連邦陸軍)

別段ガンダム好きだからという訳でもありません、 たまたまね。

一年以上前からあるクランですが、今年春ごろ大きな刷新があり、体制もしっかりしてる若いクランであります。
自分自身としては当初ガチ系ではないのでどうするか悩みましたが、これから育っていく中に入るのも面白そうかと思い入隊しました。ガチ系じゃないといってもクラン戦にも参加しており、5月のCWCでは一時的にせよオデッサを攻略し、当時参戦してたLOLLIでも「連邦がオデッサを陥した!」と皆でヤイヤイ言ってたもんです。

誤解の無いように言いますが、ガノタのクランでもなんでもないです、まだ入って5日ですがガンダムネタ聞いたことないですから。まあ、そのネタ連発されても全然問題ないですが・・・

まだまだベテランが少ないですが、育成にも貢献していきたいと思います。

「オメーもまだ育ってねえよ!」と言われそうですが、もうこれ以上育たないかとw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム