タイトルどおり砂漠は引退しました。
週末土曜日に二回目の占領戦が行われたんだけどギルドは敗退。理由は別エリアで早々に勝って決着つけた廃人ギルドがこちらのエリアに乱入してきたから。まあこの仕様が糞ですね。
というわけで糞仕様に萎えてギルドは解散、元々集団戦しか興味が無かった自分も引退という結果に。
他のギルドに移籍した人、生産や交易を楽しめる人なんかは続けるようです。やはり自分にはMMORPGはむいてないことが改めて確認できました…まあ本当はかなり早い段階で思ってたのだけどMareさんがいたからここまで続けられたのも事実、Mareさんお世話になりましたー 今度はお舟やろうね。

そんでまたHeroes & Generalsをプレイ。砂漠やってる時も23時くらいからはプレイしてましたが、最近はmu_muさんの生放送の分隊にいれてもらってやることも多いです。mu_muさんは歩兵も戦車も使いこなす巧いプレイヤーで、スコアも自分より上の時が多い方です。日本人で知り合った中で安定して自分より上のスコアを出す人は初めてかもね。いつか抜かしてやるぞー^^
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム