2015-08-29_00001.jpg
M1/M2 Carbine取得

接近戦はやはり強いが中距離戦になるとStg44に分があるかな、まだ大したカスタムしてないからフルカスしたら違うかも。

H&G Wiki分隊募集にTS3使っての募集案内を載せました。ゲーム内にチャットチャンネルを作り募集を見た人がチャンネルに入り私にコンタクトを送ってきたらTSに誘導するというものです。
早速来てくれたのがおいちゃんさん、ドイツメインの方でTigerⅡも持ってたりアメリカも少しやっていてすでにM1/M2 Carbine持ってる人です。
チャットチャンネルには他にも入ってこられる人はいるのですが何もコンタクトが無く居なくなっちゃう人や、そのまま居続ける人もいるなか

俺: 「このLuftanって人ずっといるんだけど何できたのかな?」

おいちゃん: 「あ、その人解説動画上げてる外人さんですよ」

俺: 「何で外人さんが? まあいいか別に・・・」

そんでおいちゃんさんが教えてくれたその動画が

H&Gだけでも沢山の動画をupしてるし、全ての陣営の武器を持っていて使いこなしてます。

そんな状態で二~三日がすぎたころ

俺: 「お! Luftan って人からコンタクトきたー」 

おいちゃん: 「英語ですか?」

俺: 「いや日本語で、翻訳使ってんじゃないのかな?」

自分はもちろん英語喋れないけど一緒にプレイするのも面白いと思いTSに誘導すると

Luftan: 「こんにちは はじめまして」

俺、おいちゃん: 「え? あれ?」

おいちゃん: 「Luftanさんて日本人なんですか?」

Luftan: 「ええええ! バリバリの日本人ですよー なんか2chでも外人っていわれたんだよなあ。マイクの調子が悪くてTSに来れなかったのですよ。」

おお神よ あの動画を見て外人だと思った僕たちの何がいけなかったのでしょうか? 教えてください^^

凄い英語スキルもですが、 戦闘スキルも凄いです 次元が違います、私では追い付けないですわ。

先述のとおりLuftanさんのH&G動画は各種武器、戦車等あるので見てるだけでも参考になります。

動画一覧 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZhVK1RzI0ZIx6fF7szLnfC62ZgazoTYK

”見てるだけ” だって英語で何言ってるか判らんのですよ僕には><

でもTSで日本語解説してもらいます ハイ。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム
