上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/1のアプデでソ連にAVS-36が実装されました。二日前にソ連一撃ライフル兵のInfantry Assaultリボン12が達成されたばかりだったので即購入。
2015-09-02_00002.jpg
カスタム弾で威力上げてます

2015-09-02_00007.jpg
2015-09-02_00008.jpg
Stg44、M1/M2(カスタム弾装備)と比較すると威力、精度ともに上ですね。

使用した感じでは反動も他の2つと比べて大きいわけでもなく精度のおかげで中距離は当てやすくなってます。ただし1弾倉15発と半分なので敵が次々と現れると他の2つより厳しい面があります。他の2つよりさらにライフルよりな銃という感じ。
まあでもドイツ、アメリカより威力はともかくソ連の方が精度良いというのも違和感ありますがね。

アプデではまた一部の仕様が変わりました。
今まではWarfundsというWar BattleでATユニットを購入したり補充したりするための原資がStage Battleでも稼げましたが、アプデ後はWar Battleでしか稼げない仕様に変わり、反面ランクとリボンの経験値の稼ぎが50%増しになりました。War Battleやらない人には関係ないかもしれませんがリボン取得のための育成にはWar Battleの方がいいように思えますが・・・
2015-09-02_00006.jpg
ただしpingが高いところ多いうえに満員で入れなかったりとかもあり、待ってるくらいならStage Battle行ったほうが効率はいいのかもしれません。
スポンサーサイト
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。