呪い

World of Tanksも0.66にバージョンアップ、一周年記念のバーゲンや経験値5倍
まつりも始まってます(もうすぐ終わるかw)

そんな中自走砲のHummelを購入。正式後SPGはSU-26しかやってなかったのですが、最近流行り?のSPGプラトーンに触発されて買ってみました。とは言っても、β中一番乗ったSPGはこれだったので特に何の心配もなかったのですが・・・

shot_132.jpg
勝率が35%!! 新記録ですw 
どういうプレイしたら勝率3割台にいくんだとBOT並みプレイヤーを見て常々思ってましたが、車両単体の成績とはいえBOTの仲間入りです><

コマンダー、ガンナー100%、それ以外の乗員75%にもかかわらず当たらない、
この車両にだけ補正がかかってるんじゃないかと思うくらい当たりません。
「腕だ!」と言われればそうなんでしょうが・・・・

きっとね俺が買ったHummelは以前誰かが使ってダメで売却した中古なんですよ
呪われてるんです。 あーあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はGW_Panterが、表記命中率より当たらない気がします・・・。
まぁ、現在のSPGは3発に一発程度の確率で
閉じててもそのとおりに飛ばない仕様ではあるんですけども。

てゆか、SPGの射線復活まーだー

Re: タイトルなし

>めあさん
閉じてても当たらない仕様はβ時からもあったのですが、それを上回って当たりませんw
射線復活、最初のアナウンスでは一ヶ月くらいで復活のハズでしたが・・・
技術的に難航してるのかor動かなくてもよい現仕様に満足という声が大でこのままなのか?
早く復活してもらいたいですね。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム