めぐりあい空2

World of Warplanesの詳細が4亀に
http://www.4gamer.net/games/138/G013834/20110820006/

地上攻撃目標を破壊して勝敗を競うようだ。飛行機全滅でもいいのだろう。
軽戦闘機、重戦闘機、地上攻撃機の3カテゴリーに分かれるみたいだが、
地上目標に対して最も威力のある爆撃機はNPCとのこと。 どだい爆撃機は終始編隊飛行で飛ぶのが普通で、回避運動で敵戦闘機から逃げるなんてのは無理であり護衛戦闘機が居なければいい的である。ヒーローなんちゃら
みたく空中機雷やブーストなんて物は実装しないWargaming.netは、ただ的になるだけでは爆撃機プレイヤーがつまらないと判断してNPCに踏み切ったのであろう。

そうなると地上攻撃機は急降下爆撃機なんだろうね、プレイヤーの操作だが爆撃機のような破壊力はない反面、回避運動はできる。とはいっても戦闘機に対して弱いのは同じなので、護衛は必要。
まだ想像だけだが、NPCよりはPの地上攻撃機の方が意思が通じる分しっかり護衛しなくてはと思ってしまう。

ま、始まらなきゃなんとも言えませんがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム