めぐりあい空3

空ばかりの記事が続きますが・・・

知る人ぞ知るWorldofWarplanesのαテストに行ってきました
W plane

W plane

操作はA,Dキーで左右ロール、W,Sで加速,減速、マウスで左右に動くという簡単なものでした。
飛行機初心者の私にも簡単、失速して墜落なんてことはないですが、地面や味方機に衝突すれば破壊されちゃいます。まだαなんで複雑な要素はないのかもしれません。

「え? αテストなんて聞いてないよ」ってアナタ
当然です、われ等選ばれた優良種たるプレイヤーだけが招待されたのですから、
あなた方軟弱な集団に話しがくるわけはないと断言します。ガハハハ

総帥

嘘です すみません
Combat Wings: Battle of Britainという随分前に4亀にでてたゲームのデモ版ですw
http://www.4gamer.net/patch/demo/cwbob/cwbob.shtml

かなりアーケードライクな作りです、本当のWorldofWarplanesとは違うかなと思いますが、三次元の戦闘に慣れるにはお手軽かな。デモなので戦闘ミッションは一つだけですぐ終わっちゃいますから、物足りません。

が、正式版はSteamで2.99$で売ってます 今なら200円ちょいくらいかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像でかっ!!

Re: タイトルなし

>ろぅぇなさん
ネタばらし隠すためだ!
lainaさんとこの書き込みみたけど・・・・今頃かい 遅いんじゃ(サクラ風)
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム