カリンカ

ロシアのテストサーバーに行ってきました。
経験値&収入10倍で、1万goldも支給されるので乗りたい戦車の試乗もできます。

shot_001_20110905230440.jpg
T-50-2にのってみました。

快速な上に、旋回が良すぎるくらい良すぎなので、偵察やSPG狩りも既存のレオパやA-20よりやり易いです。これはTire5で、Tire4には同系のT-50もあります。
T-50はさらに旋回が高く初めてだとカーブ切りすぎちゃってブツかってしまうくらいです。
ただ、T-50は積載できる砲がショボイので、あくまで偵察がメインとなるでしょう。
T-50-2は貫通力112の砲を積めるのでSPG狩りだけでなく、孤立した戦車の周りをサテライトしながら、チマチマとしたダメージを与える事も可能であり、しかも大抵の戦車の砲旋回より早く動けるので巧くいけば自身はノーダメってことも可能です。紙装甲なんで一発喰らったらほぼ終わりってのは当然です。

次のアプデで各国のTire5軽戦車が実装されますが、自分はこれしか乗ってないので他はよく判りません。
撃たれ強さのドイツVK2801、砲の威力が一番強いM24Chaffeeがありますが、ただマッチングで見ると圧倒的にT-50-2が多いのと、掲示板の評価見る限りではアプデ後T-50シリーズが増えると予想できます。

SPG乗りにとっては辛い時代がくるかもしれません? また、命中性高く速射砲を積んだT-34やゲルリッヒ砲(通常弾)VK3601等が重要視されるかもしれません?
いや、やっぱり速い奴にはこちらも速い奴 という事で、迎撃にもT-50-2がよろしい鴨ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシアのテストサーバーかぁ

ちょっと顏出してみるかな?

Re: タイトルなし

>kanamiさん
テスト期間今日までだったようなw
本当の意味で「おとといきやがれ」でしたな^^

Re: タイトルなし

>kanamiさん
5日(ロシア時間)で終わりって聞いてたんだけど
まだテスト鯖やってました ゴメ
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム