カリンカ2

ロシアのテスト鯖は未だ稼働中、いつまでなのかわかりません。
テスト鯖閉まらないと次のアプデは来ないので、少しやきもき。
やきもきするくらいT-50-2楽しんでます。
強いお兄さん方の中に混じっても・・・いやかえって足の遅い兄さん達が多いほうが活躍できる機会が増えるかも。

shot_004_20110908130819.jpg

shot_003_20110907235132.jpg

shot_002_20110907235133.jpg

ARCTIC REGION Ⅰ陣側
↑の戦いは初動で偵察行き、突破してきた敵のT-50を当たらないまでも追いかけスポットし続け、
敵のT-54、T-50の快速が撃破されてから薄い所を突破して敵陣(Ⅱ)後ろのSPGにからみながら一両撃破、
同時に味方SPGが敵SPG2両を撃破して敵砲兵壊滅。そのまま雪林に篭りながら味方とからんでるT34をチマチマ撃ってました。そのおかげか、読めませんがスナイパーを貰って経験値&クレジットもがっぽり。
中々楽しめました。

前の記事にも書きましたが、やはりこの速さ、加速性、高旋回性は既存のレオパやA-20を産廃扱いにしてしまいかねません。Tire5だから一つ上ではありますが・・

足の遅い重戦車やTDにとってはルウム戦役で初めてザクに相見えたマゼラン、サラミスみたいな感じかな。
もちろんザクとは違い、T-50-2単独で重戦車を撃破するなんてほぼ無理ですが、後方、側面からはダメージが通されるので(重戦車にもよるが)、まったくの無視と云うわけにもいかんでしょう。

ただ一つ弊害?が T-50-2しばらく乗ってからT-54やT-44乗っても「どっか壊れてんじゃねーのか」
と思うくらいのろく感じちゃいます。高速道降りたばかりのあの感じですな。

そう感じさせちゃうT-50-2ですが・・・これこのまま実装されるのかだんだん心配になってきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム