カリンカ3

いつまで?と言ってたロシアテスト鯖は昨日インできなくなり、
今日またテスト2として再オープン。

前記事の心配どおりT-50-2やT-50は弱体化されてましたw
最高速度は変わりないようですが、加速性、旋回性がダウン、
動作にだけ関して言えばBT-2とあまり変わらない感じ。
小刻みな動きによる敵弾回避も以前より効果が薄くなり、当てられちゃいます。

前仕様のままだと中盤まで生存してSPG狙いに徹したT-50シリーズの突破を防ぐのは難しいかったですが、
これで今までどおりの快速車両対応?で済んでしまうでしょう。

弾道見えなくなってからカウンターを心配しなくてよくなったSPG、特に高tire戦におけるHTでも一撃でふっとばしてしまう 少し前より楽してんじゃねー? かと思うSPGを狩る&発見する楽しみが無くなってしまいました。まあ、前仕様のままだとSPGやる人がいなくなって待ちゲーばかりになる可能性もあったからしようがないかな。 次のアプデ もうやきもきして待つ必要もなくなりました。 ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム