「さすが新型!」

Red Orchestra 2はまだ各種バグが多いのかフリーズや鯖接続できなかったりとかで結構イラツキます。
steamとの連携がうまくいってないという意見もあります。

なのでやっぱり戦車
0.67アプデで各国Tire5軽戦車実装されました、前のテスト鯖記事で書いたようにT-50-2は加速性、旋回性が落とされての実装です。がっかりはしたけど、やっぱり購入。

アプデ初日にはまだ乗ってる人が殆どおらず外人さん?から何やかんや言われましたねえ、意味よくわかりませんでしたが。性能は落ちましたがやっぱり速く、偵察、敵偵察の迎撃、敵砲兵サーチ&デストロイの役を十二分にこなせます。ただ、活躍度合いはマップにも左右されますね、狭い地域が多いマップは機動の余地がなく苦手です。
当たり前ですがSAND RIVER、STEPPES、PROKHOROVKA等は走りやすくていいですね。でもせっかく広い地域が多いマップ「キター」とマッチングされたのに砲兵無しだとへこみます。
敵砲兵陣地に突入して直接撃破する瞬間が一番楽しい時ですが、当然あちこちから撃たれまくりで、それをランダム機動で回避(偶然の回避)するのも醍醐味です。高命中性の砲が怖いのは当たり前ですが・・・もっと怖いのは一緒に突入した味方軽戦車かもしれません、砲兵の周りのサテライト中に互いに衝突したり、誤射したりと。
特にアクトさんT-50!君が真の敵である^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのデザイン変わっとるwwwwww

Re: No title

> shu吉さん
今頃かい! 変更後二週間以上たってる気がするが
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム