塩製造

今日はサークルのテニス。
仙台の海辺にある市営蒲生海浜公園に行ってきました。
030 - コピー
練習風景

032.jpg
遠くに野球のグラウンド 少年野球の大会やってました。
そのさらに向こうに海あります。

033.jpg
管理棟 シャワー、トイレも中に

ここは緑に囲まれての環境なんで数ある市営コートのなかでもお気に入りのとこです。


連日の暑さよりは少し和らいだ日でしたが、でも暑い
2ℓのスポーツドリンクも飲み干して3時間のプレイ。
こんな日に外で運動なんて体にいいのか悪いのかわかりません。でも体重は落ちるよ
○ョ○さんポテチばっか食ってないで己もやってみんしゃい^^

着替えて日向に置いてたシャツに少し塩がこびりついてましたw
この特製JKプレミアム塩 先着一名様にプレゼント




しません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塩吹きJK・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
卑猥だwww

>Ernstさん
んなことばっか考えてるから剣先が鈍るんだ! ○○コの先ばっか鋭くしやがって!

・・・でも・・・いいかもw

自分も軟式ちょろっとやってました。
硬式はスマッシュとボレーだけなら、できるお!

>めあさん
軟式出身の人も結構いますよ、めあさんも硬式やってみて下さい。初めは感覚慣れないけど・・・

私はエースをねらえ!を
全巻読破してるから

きっとJKさんより
上手いよ!!

>チョコさん
この脳内岡ひろみめ!
いやせいぜえ 音羽さんだなw
よし勝負だ!

よし!!勝負だな!!

まず


洋服と~靴と~ラケットと~

全部買ってこなきゃ♪

ヤマダ電機に売ってるかな??

>チョコさん
ヒラヒラのスカートは辞めなさい、理由は言わないでも判るよねw

ユニクロにあるんじゃない?

ヒラヒラのスカートから

カモノハシのような生足だしてやる!!

>チョコさん
売り場にあるスカートにタグが付いていて、

”30歳以上の生足着用は法律で固く禁じられてます”

って書いてあるからね。
レジでも機械が

「年齢確認が必要な商品です」

って言うからね。

>チョコさん
よくよく見たら、そういう時は”かもしか
のような~”って言うんじゃw?
”かものはし”だと、えらく短い・・・

さては 短いな^^

バレタw

ミニスカートで無理してる感じが
マニアにはたまらない・・・・はず

>チョコさん
うん 生チョコマニアはきっといるぞ
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム