ありがとう

祝 初1位です。
BFBC2結果2
まあこんなもんはちょっと慣れてくればちょちょいのちょいです・・・・

嘘です、同じ部隊員のお二人のおかげです。
鯖が満員なので欠員でるまで待機、30秒くらいで途中参戦して部隊参加押したらここに配属。最前線で戦っており、自分は工兵をやりたかったのですが二人が工兵だったので衛生兵を選択。自分は最初に死なないようにしながら蘇生、支援射撃、側面背面警戒、部隊一人だけになったら安全圏まで引いて部隊員湧く元を確保の繰り返しでした。お二人は巧かったですねえ、敵戦車来てもサクっとやっつけるし、ヤラレテも必ず私のところに湧いてきてくれるので、前線の維持が巧くできました。野良だと折角自分が前線位置で湧く場所確保していても部隊員が別な所にリスボーンする事もあって攻め口を放棄しなきゃいけないことも結構あるからねえ。

私は衛生兵のピストル枠にはトレイサーダーツを装備しているので戦車に付けて支援していたら、それを見た二人は敵戦車が近づいたら、すぐに対戦車ミサイルに持ち替え、私がダーツを付けたら即二人で一斉射して撃破と非常に効率の良い展開も多々ありました。野良でVCもつながってないのにここまで連携取れると楽しいですねえ。
この二人に本当に感謝ですわい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム