おそるべし

このブログは知る人ぞ知る・・・いや普通の言い方なら、誰も知らない殆どお知り合いしか見ないようなブログです。一日の訪問者数なんて多くて15~20人が平均なんですが・・・・
閲覧数
昨日今日と凄い数の訪問が。

BF3コンソールについての記事のせい? おかげ? なんでしょうが、BF3コンソールバグについてそんなに多数の方が調べてるのでしょうか? 
2chにも既出だしそうは思えない

コンソールを調べてみると
”コンピューターの操作に用いる入出力装置の一式のことである。 パソコンにおいてユーザーが使用する端末である表示装置と入力装置を一括して コンソールと呼ぶ。具体的にはディスプレイとキーボードを指す。”

↑以外の意味もあるのだがシステム的な?ことでよく判らない

また、コンソール版BF3なんていう呼び名もあって、PS3やX箱のコンシューマー機を指す意味もあるようだ。

もしかしたらPS3やXbox版 BF3関連で訪問してる方も多いのかもしれない、その場合何の役にも立たない内容で申し訳ないですね。

いづれにしてもBF3 良くも悪くも旬なんですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はONE PIECEのスリラーバーク篇を見ています。
次のも見ます!!

Re: No title

>ぴぃ吉さん
私は鮫や雷様、白髭みたいな奴が出ていたのを断片的に見ただけです。
次のやつも勝手に見てください

No title

こないだ、ニコ動のBF3系の生放送をみてたら、
JkさんのBF3コンソールバグの記事が紹介されてて、びっくりしたw

そして、来週あたり、新パソコンが届くかもしれない!
BF3のソフトは手元にあるから、届いたらすぐできる!

Re: No title

>めあさん
なんですって!! 放送で紹介なんて知らなかった。
生ってことはもう見れないのね><

マッテルヨー
ところで毎年PC買ってるアナタはお金持ちなのね

No title

あれ、毎年は買ってないような気がしますが!
今回はお金がギリギリで買おうか迷った末の選択でしたょ。

Re: No title

>めあさん
俺の勘違いか?? そりゃ失礼
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム