緑の世界

毎日せっせとBF3をプレイ
今はよく使う武器にIRNVナイトヴィジョンスコープを付けるために頑張ってます。

gom 2011-11-14 21-37-15-917
gom 2011-11-14 21-36-16-197
暗闇に限らず昼間の光量が多い時にでもくっきり姿を映してくれるシロモノで、光を増幅するタイプではなく、温度の差で映すサーマルスコープ?かと

BF3は爆発等で舞い上がった粉塵や煙などで敵が見づらいことも多々ありますが、これはそれを透かして見えてしまうので非常に楽です。草むらに伏せてる敵も発見しやすいしね。

ただダットサイトやアイアンサイトに比べてズーム射撃状態になるのがコンマ何秒か遅いのですが、それを補って余りあるので、自分は突撃兵、工兵、支援兵すべての銃にIRNV装備を目指してます。
勿論使う銃だけね。

偵察兵はどうしたって?

確かにそんな兵科もあるようでスナw

私には無理です、使いこなせません なのでやってません。数撃ちゃ当たる方式です
jisseki.jpg
元々戦車乗りだった私 装甲車両見るとほっとけないので工兵が多めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプのハフ民の何人かがBF3になっているんだけど、
一緒にやってる系ですか?

Re: No title

>めあさん
やっていない系ですw
一緒にkidさん達と何回かやったくらいかな

No title

PCキター! あとはhabuマウスさんの設定さえできれば、
いつでもBF3出来るんだけど、なかなか設定うまくいかなうぃ。

BF3はちらっと動作検証程度でやってみたけど、
BFBC2みたいで、なかなか楽しそうだったです。

あ、今回ドッグタグて、ナイフの変なモーションじゃないととれないのかな?
ナイフの通常攻撃でとれないなら、ドッグタグ集め難しそうだな・・・

Re: No title

>めあさん
ついにきましたか! スカイプで呼んでくれれば一緒にできる。

ドッグタグは階級、使用アイテム&武器、勝敗等で勝手に貯まっていきますよ。
敵兵士から分捕るのは変なモーションじゃないと取れないけど、取った一覧とかは無いです。
俺が見つけられないかもだが

No title

敵兵士から分取るドッグタグは、やっぱりみれるとこないですねー 残念。
BFBC2のときはあれが目当てでナイフキルしてたから。
それでも、武器によるキル数とかは他の人から見えるから、
今回はそこを目当てに頑張ってナイフキルするかな。

てか、今回ナイフが難しい。当ててもモーションなしだと一発じゃないし、
なにより、ナイフ振った瞬間に移動速度がガタ落ちするのがきっつい。
たしか、BFBC2のときは走ったままの速度で攻撃→離脱が出来たとおもたけども。

今はコンクエの広いMAPばかりやってます。
狭いMAPだと固められる?と、一方的にやられてしまてテンション×になってしまうので。

Re: No title

>めあさん
ナイフねえ、モーション中に撃たれることもあるんで芋ポジションの敵にしかやらないかな、
敵も味方も多い激戦地区では私は使いません。

No title

激戦区じゃさすがに、自分も狙わないっすw

Re: No title

>めあさん
え! そなの めあさんなら何処でもナイフキラーかと思ったw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム