温度差眼鏡コンプリート?

IRNV取得キャンペーンが終了
F2000.jpg
工兵、援護兵の使いたい銃のIRNV取得を経て最後に残った突撃兵のF2000まで取得が終わりました。アバカンはいいや、多分使わないからw

長かったああ 野良では敵車両が来ても我慢して突撃兵を使い続けてたので結構しんどい時もあったけど、これで局面によって3兵科を使い分けできる。偵察はねええ どうしよう

M27IAR.jpg
RPK.jpg
M27IARとRPKは回復蘇生できないけど弾を撒けて対車両もこなせるかもしれない突撃兵みたいな役回りができるので、これ等にもIRNVを取得させたいのですが、まあ追々でいいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突撃兵の銃はやっぱF2000が強いのかな?
結構使ってる人多いきがする。

銃のカスタマイズというと、フォアグリップもいいそうですね。
どこかで、いろんな銃に合うってみた記憶があります。
フォアグリップをつけるだけで、化ける武器があるとかないとか。

自分は今、G18?フルバースト可能なピストルが欲しいとこですかねー。
あとは、一番最後のSG。 MG系はなんか適当なのを使ってますw
最近は偵察兵のレーダーが楽しくて、偵察兵も使い始めてますね。
一番使ってないのが、援護兵ですな。 使いどころが思いつかなくてですね。

てか、こないだJkさんが敵にいて、Jkさんだーと思ってたら、
kill取りまくりでガクブル状態でした!しかも、全然死んでないしw
自分はスコアの7割型がフラッグ占領で成り立っているような気がするので、
いいカモですよ全く・・・OTL

Re: No title

>めあさん
F2000ねえ、巷で強いと言われてるけど自分は合いませんでした。
M416やAEKの方が使いやすいかな。

フォアグリップはいいですよねえ、殆どに付けてます。

援護兵は敵の居る辺りに弾をばら撒けばいいんですよ、味方には球弾まいて。
めあさんの好きな砲もあるじゃないですか^^

>kill取りまくりで・・・・全然死んでないし
何処の事だか覚えて無いけど、それは車両に乗ってたからじゃないか?
歩兵だったらそんなことは無いぞ、すぐ死んじゃうしw

No title

あ、迫撃砲って援護兵だったのかー。
何故だか、工兵と勘違いしてたw
迫撃砲も撃ってみたかったんですよね。
戦車にも通用するなら、工兵に次ぐ乗り物破壊兵になれそう。

>kill取りまくりで・・・・全然死んでないし
たしか、MAPは広いとこと電車ある狭いとこだったかな。
どちらにせよ、デスの2倍くらい常にkillしてたような気がしますょ。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム