しわす

機動戦士ガンダム オンライン」のαテスターは落選しましたー
週末忘年会やらなんやらで時間なくなったのでいいっすわ。

日曜日にとある講義の代役を頼まれました、
「レジメあるんだよね? それにしたがって進めればいいんだよね?」 
「ないですw」
今からレジメ作れってのかーーー 本来やるはずだった奴は何をしてたんじゃ?

俺はBF3カルカン実装後のミッションもしなきゃいけないし、World of Tanksも7.0パッチきたからそんなことしてる暇はないのだぞ!

それでもゲームするけどねw ああ日曜日が怖い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダム落ちちゃいましたかー残念。

レジメってなんぞ?って思ったけど、記事的に意味を考えたら、
レジメ=カンペみたいなことかな?ちょっと気になった。

BF3、JkさんとこのクランのNamahageさん?とフレ登録してて、
一度、同じ小隊でやったんだけど、めっさ敵倒しまくってました工兵で。
申し訳なくて、一緒にプレイ出来ないレヴェルでした!
クラン入ってる人はみんなあんなにうまいのかな?

WoTは新しいSPG来たらやるかもしれない!
まだ、ゴールドはそれなりにあったはずだし。

Re: No title

>めあさん
レジメって講義とか進めるうえでの簡単な原稿みたいなものです。
カンペでも似たようなもんですね。

Namahageさん知ってたのですか? そりゃびっくり!

クラン上位にいる人達は皆巧いですよ、彼もその一人です。
でもクラン入ってても私みたいな普通も居ますから、玉石混交じゃないですかね。
入ってなくても巧い人はいますしね。

No title

こないだJkさんを追跡していったサバ良いね。
五右衛門鯖?だったかな。 いる人みんな、うまい気がした。
ナイフとかやってる余裕ないけど、自分のスキルUPには良さそう。

Re: No title

五右衛門鯖、それ昨日だよ。
メアさんをキルしたのを覚えてます^^
キルされたのは覚えてませんw
確かにレヴェが高かったですなあ、活躍できねえ。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム