あけまして おめでとうございます。

まあ、挨拶はこれだけでいいでしょう。年末それなりにやることあってゲームプレイ時間も意外に取れませんでしが、元旦夜にはプレイできました。
今年初のゲームはWorld of Tanks!! 二ヶ月ぶりのログインで操作面や、戦場での動きの勘所もすっかり忘れておりましたw 歳はとりたくないもんです。
でもBF3とは違いゆっくり考える時間はあるので、やはりこれはこれで面白いっすね。

あとは動画見たり

[広告] VPS

アメリカ海兵隊万歳みたいな映画で、好き嫌いは分かれるかもしれないけど意外と楽しめました。
邦題から受ける感じは安っぽいですが、内容はそれほどでもなかったかと・・・
台詞にはところどころヒーロー物っぽいとこもあるけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。

パクリもので「BATTLE OF LOS ANGELS」ってのもありました。ゴミでしたが...

今年も宜しくおねがいします。

Re: No title

>次郎おにぃちゃんさん
こちらこそよろしくです。
「BATTLE OF LOS ANGELS」チラッと見てみましたよ。
装備や銃も各種バラバラで、M16A2のハンドガード付いてるのにキャリングハンドルのリアサイトがA1の物という不思議な銃がありましたw、テレビ用の低予算映画ならではですな。

No title

あけおめです。

自分は、いつもより休みが少ないこともあって、
BF3少々と動画見てたら、休み終わっちゃいましたねー。

WoTの方はSPGのカウンターが復活したようですね。
昔のように両陣営4、5台づつとかはなくなったのかな?
フランスツリー早く来るといいですな。

あけおめ。今年こそ、またSkypeやらTS3やらで雑談ゲーがしたいね

Re: No title

>めあさん
WoTも短時間しかやってないですが、SPGが4、5両のときもありましたよ

Re: タイトルなし

>lainaさん
ですな今年こそ沢山できるといいですな。
ガンダムオンラインかな
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム