どうなるアーマードコアV領地戦

アーマードコアVは24日のパッチで武器やパーツのパラメーター修正が入り、週末はそれに対応したアセンや武器育てに時間を割かれ対人戦は少なめ。領地戦は、フロムがさらに領地を配布したのと、二大独占チームの一つ六課さんがわざと負けて自分らの領地を取らせる行動に出たので、群雄図も多少変わり、侵攻ミッションでの対人戦も多く行われてるとのこと。俺らは領地持ってないけどねw

対人戦と、その結果を戦略的な図式に反映させる方式はやはり難しいですな、現状の領地戦システムはある意味現実の競争&戦争をシュミレートしているから弱肉強食になるので、強いチームが独占状態になるのは当たり前。一部「独占してるチームは悪い」的な意の書き込みも見られるけど、そりゃ違うでしょう、業界を席捲した企業に文句言ってるようなもんです。

領地戦活性化のためのイヴェント告知もあったり、それに対する賛否両論もあったりと様々ですが、この領地戦システムは根本から作り直さないと無理かもねー でもパッチだけでは根本ってのも無理だよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム