長谷川平蔵である!

毎年恒例のバーベキュー 001.jpg

仙台郊外秋保の川原です 003.jpg

いつも火付け火お越し改め方ですが、暑いので他の奴にやらせたところ・・・
煙しか出てきませんw

火をつける前のセッティングが成ってねーんだよ いきなり大きな炭に火付くわけねーだろ!
結局お役目に出動 再構築し直して 火もついて、炭火も安定。

けど暑い中頑張りすぎたか大汗かいて少しダウン気味w 食事の風景撮り忘れw
初めは食欲出ず控えめにしか食べれませんでしたよ。

しかし 肉、カツオ、焼きそば、そうめん とメニューが進むうち回復して、食欲もアップ
とくにそうめんはメンバの中で一番食べたかも。

水辺で涼み 004.jpg
      005.jpg

水冷たくて気持ちいいい! 泳げばよかった 海パン持っていってなかったw

定番のスイカ
009 - コピー

007.jpg

早食い競争
010 - コピー

序盤からグダグダになりましたが、やっぱ川原のBBQはいいね^^
体が燻製臭くなるのは なんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

BBQいいですなー

今年は芋煮会兼BBQになりそうな予感w

肉!肉の画像がないよ、Jkさん!
でも、スイカもおいしそーですな。

河原でやるのはいいよねー 磯臭くないしw
海でやると、変に日焼けするしねー

>Ernstさん
それはそれでいいかと、多少肌寒い時期のほうが食欲増すしね^^

>めあさん
ダウン気味で撮れなかったっす。
食欲出たら食うのに忙しくw
海は砂が肉に付くのでダメですよねえ。

BBQか~
やった記憶があまりないなぁ・・・

お子に体験させてあげたいけど
何をしていいのか
わからない罠

 マイブームは「ナンの生地作っていって現地で焼いて食べる」カレーはレトルトでもいいのでフライパン一丁あれば出来るのがいいよ~オススメです

>チョコさん
以前話し聞いた感じだと、自力の火お越しは難しいそうなんで、器具を使えばいいかと。
一番いいのは慣れてる人↓と一緒に行って覚えるのが早道だね。

>カゲゾウさん
旨そうですなあ、去年芋煮のときカレー鍋も作ったんで、今年はナンも用意しとくかな。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム