あちらを立てればこちらが立たず

ACV毎日領地戦やってますよー 砂漠だけね。
相変わらずスナ機体です 砂まみれのスナですw
砂の絶対防御 皆からは我愛羅と呼ばれて・・・ません。

つい3日前までショルダー倍率2の腕を使ってなくサブコンを生かしきれてなかったバカスナでしたが、今は使ってます。でも使う腕が限られるのと二倍率腕は重いのでアセン悩みます、しかもスナライ4本装備なんで余計にね。
腕の安定性を上げないとリロードやアキュラシー悪くなるし、安定性上げると重量オーバーなるしまったく表題どおりっす。でも悩みながらアセンやってるうちが華かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JKさんのお下がり武器をください^^
私が武器を作ると
ものすごくいまいちなものしか出来ないです><

Re: No title

まだ葵銃砲店から逸品が納入されてないのでお下がりはないよー
武器作りは根気しかないですw やりこむ人は百本二百本ざららしいです。

No title

高速レコンジャマー作ってみたけど、ヒートパイルが対人戦で当たらない(笑)
パルスマシンガン両手にTE攻撃アップで、TE弱点のAC狩ってウマーーーー!!

武器成長は、1メモリで判断して成長してなければ即売却です。

Re: No title

>ろぅぇなさん
フレ登録しましょうぜ

俺なんかNタンクにもパイル当たらんw
パルマシ 目くらましさえ無ければ返り討ちにしてくれるのだが・・・
いつも「眩しい」って言ってるあいだに溶かされるw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム