World of Tanks ~パンテルへの道2~

いつもの戦車ゲー。
目指すパンテルの2つ前の戦車まできました。 shot2ss20100803133746131.jpg

砲は88mmを搭載、これいいわ 
今まで弾かれ萎えしてましたが、硬いやつでも傷をつけることはおろか
うまくいけば撃破もできる。
やっと壁に生卵をぶつける生活から脱出できそうです。
shot2ss20100803143900166.jpg


shot_024.jpg
自分としての多分最高記録! 
試合は敵の似非ドイツ人に旗を占領され負けましたが、頑張りました シクシク

shot2ss20100803142354862.jpg
別な試合でのひとコマ
砲の発射時に弾当てられると照準ぶれて、当たりません。この後右側ヤークトに撃破されちゃったw

コメントの投稿

非公開コメント

SPGが自陣から動かないと思ったら大間違いだ!!w
占領だってお手の物なんだぜw

相手の意識の虚を突く。これぞ戦術(゚∀゚)

>Ernstさん
あんときゃ湖越に砲弾着たから陣地にいるとは思ってねーよ。先に占領すれば勝てると思っただけだよー 



負け惜しみだよー

自分はJkさんが今乗ってるとこで、
止める予定です。
60kmキープで偵察用に使う予定~

SPGは射線と味方の進行の関係で、
移動することはあるけど、
Ernstさんのは最終手段だYO!w

Re: タイトルなし

>めあさん
え! 中戦車系もやるの?
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム