ホイ! デンガン

この前VCで”がんばれロボコン”の話し出たけど(話題が出るんだから年齢はお察しを)、今日遠出の帰り道にFM聞いていたら昔の子供向け番組の主題歌特集??かでロボコン流れてました。
改めて聞くと懐かしいし、いい歌だw


オリジナル映像
http://www.pideo.net/video/youku/59f4460480d94fc9/

さすが水木の兄貴だ!
ドラマ出演者にはミュージカル俳優の島田歌穂も出てくるし、だが何といっても国民で声を知らない人はいない加藤みどりさんも出てます。あーサザエさんの声ね。

んでもってACV 今までのチーム内の機体構成は一定の戦果を挙げてたけど、また違う構成でやってみて戦術に幅を持たせようということで各自アセン迷走期間に移行しましたw
自分は重二アンプパルマシ うーんエネルギー管理難しい、EN切れてデンガラガッタだ。 重逆バトライにするかな ここ最近は「JK0点」です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしい♪
ガンツ先生もってたな~
あと、ロボコンのロボコンカーもってたなぁ~

Re: No title

>チョコPさん
ロボコンカー買ってもらえませんでした><
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム