スレッガーさんかい 痛い 痛いよ!

今日はテニスサークル同士の対抗戦、去年は震災の影響で一回も企画されなかったので久々の対外試合です。

001_20120513205458.jpg
002_20120513205458.jpg
場所は仙台のとなり富谷町にあるベルサンピア泉ってところです、野球場やゴルフの打ちっぱなし、映ってないけど体育館、アイスホッケー場、ウォータースライダー付きのプールもあります。

天気は晴れて湿度も低く爽やかでしたが風がやや強ったのが残念。でもスポーツには最適な季節なのでやっぱり外にいるだけで気持ちいいね。

試合結果は我々の負け越しでした>< 個人的にも全敗の戦犯ですが何か???
もうテニスは退役兵並みのモチベなんで現役には勝てません、モチベをアップしたらおそらく負荷のかかる動きをしてしまい怪我するだろうけどねw 悲しす

怪我はなかったけど今脚がつってます イタタタ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「私情は禁物よ。年齢の為にこれ以上の損害は出させねえ・・・。悲しいけど、これ現実なのよね・・・」

だけど、普通にお買い物にいってカゴを持っていただけで、筋肉痛になる私は・・・何も言えませんねw

Re: No title

>チョコPさん
「僕の筋肉系が僕のスピードについてこれないんだ」
「取り返しのつかないことをしてしまった…」
とならないよう現実をみとめるしかないんです。

>買い物いって~
「それでも主婦ですか 筋弱者!」
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム