金柑日食

ACV領地防衛は精神的にもしんどくなってきたので一昨日から気分転換にWorld of Tanksにいってみました。
BF3発売前にプレアカ切れてインしなくなり、正月休みに一回だけインした以来だからほぼ半年ぶりの戦車です。
新しい戦車やマップ、スキル関連でピークなんてのも実装されたりでプチ浦島太郎っす。

パッド操作ばかりだったので、WASDの移動、マウスのエイムもなんかぎこちないw
リハビリで乗ったBT-2、戦車のエイムなんてエイムと呼べるほどのものじゃないのに旋回移動しながらだとさっぱり当たりやしないw 老兵は頭も筋肉も硬化しやすいんですなあ。

非人間のchipさんが何も言ってくれなかったので、ピークの”戦友”無駄に数人に割り振ってしまったぜ、全員に割り振らないと効果ないと言われた時には後の祭りですw

前から搭乗回数ダントツのSU-26で出撃、初めは移動してる敵になかなか当てることはできませんでしたが、しばらくやってると感覚が戻ってきたか徐々に戦果をあげれるようになってきました。
shot_001_20120522201322.jpg
初心者イジメのトップガンですw なんと云われようがしったこっちゃないでっせ^^

やはりよくできたゲームですなあ戦車は。β期間が一年と長く、正式前にかなりの調整もしてるからACVと比べちゃいけんのですが うーん・・・

金環日食見ましたよー 仙台は天気も良かったのでよーく見えた。二つの蛍光管つけていて急に一つに切り替えた時のような感じのあの暗さ?も中々見れるもんじゃないので記念になったね。
一日一個金柑を食べましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊予柑じゃダメぽ?

Re: No title

>さくらっぽい人さん
伊予柑のほうが美味しいです

No title

戦車くわしくないから、わかんなーい♪

ぽんかんでも、いいですか?

Re: No title

>チョコPさん
クロムウェルやファイアフライ、果てはゴリアテの名前も出てくるその口がくわしくないと言いますか、そうですか。

ぽんかんも美味しいです、パール柑もすきです。

No title

全的車両撃破が中華っぽくていいですw

金環日食を肉眼で見たら感染性胃腸炎になりました。
タイヨウってすごいネw

Re: No title

>Ernstさん
中華??
目から感染とは凄い体だ
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム