バチ当たりな俺と万代南無子

ご無沙汰です、放置してましたが病気にも難民にもなってませんw
結局あのままWorld of Tanksに戻ってました。復帰記念にクライアントバージョンも7.3となってたことで、ガンダム音声に手を加えてみました。今まではkidさんに頼んでましたが自分も教えてもらって好きな音声を作れるようになったのですが、色々面倒くさいのも実感 kidさん忙しいなか面倒かけました。





動画やニコ動に関する知識も増えたので以前のものよりは綺麗になったけど、枠とりとかまだよく判らないです。

そしてガンダムといえば・・・PS3のバトルオペレーション
驚愕で狂額の課金形態仕様が発表されてました。高性能なパーツやスキルを得るために課金するかと思いきや、出撃にも課金しなきゃいけないとは! もういいです、内容云々の前にやる気なしです、例え神ゲーでも皆でワイワイ長く遊べる仕様じゃありません。まあ、β期間の短さからして神ゲーになるわけないのですが。

でもおかげでもうすぐ戦車のプレアカ切れるので心置きなくGold突っ込めます。低Tireしか乗ってない奴がいきなりLoweやKV5は乗れるようにするなとも言いたい状況が多々有りますが、それでもWOTの課金システムは優秀ですよ、他と比べたら、文句いったらバチ当たりますね・・・・言ってますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムオペの課金形態きいたときは、吹きましたね。
強気すぎかとw

WoTの課金形態は近年稀にみる、バランスの良さですよね。
無課金でも、課金勢とほぼ互角に戦えるし、
課金戦車がそこまで強力ってわけでもないですし。

Re: No title

>めあさん
WOTずっとやってると、それが当たり前になって文句もでるけど、やはり課金バランスは良いですね。
ガンオペはコンプガチャでも考えていたけど、規制になってこの形態をえらんだのかもね?
いずれにしてもあの形態のままでは早晩廃れるでしょう。

No title

わしもガンダムもうやる気無くなったワァー・ワワワワァー
難民上等っーーー

Re: Re: No title

>世界ランク一位サクラさん
戦車をやれば全て解決

ガンダム音声MOD

検索にて辿り着きました。
ガンダム音声MODを入手し、使わせて頂いています。

もうね、素晴らしすぎて
つい元気に、勇敢に特攻してしまうのが
悩みの種となりそうです。

Re: ガンダム音声MOD

>へちまさん
ブログ訪問までして頂いてのコメ有難うございます。
自身のために作った手前味噌なMODですが気に入ってもらえれば幸いです。
特に哀戦士は始めから終わりまでなんというか血が騒ぐ曲調なんで、惑わされず立ち回りしてくださいね^^
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム