Assault forward!!

World of Tanksは先日ver.7.4になり、新しいゲームモードが実装されました。

攻防側に分かれて陣地を占領するか守りきるかを争うAssault。
一つの陣地をどちらが占領するかを争うEncounter。
勿論両モードとも敵を全滅でも勝利は従来と同じ

Encounterは面白いんだけど、Assaultは防御側有利すぎて面白くないですね。7.4.1パッチがでて無くなったAssaultモードマップもあるけど、全部無くなってもいいかもね。
防衛側からすれば殆ど詰め将棋みたいなもんで勝って当たり前、負けるなんてよっぽどアホなことしなければないハズなんですが・・・・負けるときもあります。無闇に突っ込んでいったり、高台から姿晒して延々と射撃してるのが多数居るとそうなってしまいます。
そもそも攻め側が登らなきゃいけなく、防御側が高台を占めているマップが殆どなので、それが原因ですよねー
逆だったらよかったかもですが・・・・まあそのうちにAssaultは消えちゃうかな うーん 消えてくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アサルトはほんと微妙ですよねー。
エンカウントはまぁまぁ楽しいんですが。
前出てた案の敵と遭遇するまで、車両詳細がわからないモードとか
楽しそうなんですけどね。

Re: No title

>めあさん
>車両詳細がわからないモード
面白うそうですな、偵察車の重要性が益々アップ。

Re: No title

>めあさん 追記
カレリアのAssaultは面白いかも。防御側が高台を有してるわけじゃないので攻め登りという事もなく、逆に山は防御側が有していてTDの狙撃ポイントにもなるので他のマップよりかは攻撃側も楽しめそう。
現時点ではね・・・防御方のテンプレ?が出てくるまでですがね。

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム