ガンダム詐○にご注意!

ガンダム・バトルオペレーション 予想通りの評価ですな。
自分はインストールもしてないので、あくまで他人様目線の話ししか知りませんが、バグ、ラグ、通信エラー、マッチング障害と、つい数ヶ月前のACVを彷彿させます・・・印象ではACVより酷そうw

ちゃんとできればプレイそのものは楽しいという評価もあるのでゲーム内容は云われてるほど糞ではないのかもしれませんが、やはり出撃ごとに金取っいるのにちゃんと遊べない仕様に不満が集中してるようです。

ACVといいガンオペといい、どうしてテスト段階で通信まわりをきちんと精査しないのでしょうねえ、テストより正式になればコンテンツ(マップとか)増えるからテスト段階よりもっと余裕を持たした鯖じゃないとダメなのは素人の私でも気づくのに・・・判っていても経費の関係でプレイ人数に対しては脆弱なサーバーしか用意できないのでしょうか? 判っててそれならやっぱり詐欺ですわ。

今日知ったのですがこんなゲームもスタートしてました
http://www.4gamer.net/games/170/G017061/index_userreview.html#review_16917
こちらも酷そうですな

ケーーーー どちらも同じ会社がやっとるのか! やっぱりね。

となると・・・・
http://msgo.bandainamco-ol.jp/
もどうなるのやら 同じ会社だよねーwww

「君は刻の涙を見る」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作チームが違うことを祈りますw

まぁ、自分的にはテストの段階でも
システム的には、ほぼ満足でしたけどね。

あとはバランスと課金システムで、どう転ぶかなーと。

Re: No title

>めあさん
同じ会社ってのがねえ信用できないんだよねえ・・

No title

ご無沙汰しております。
バトルオペレーション、一人は寂しいですが、チビチビやっております。
マッチング不良と、酷いラグのマッチはヘコみますねぇ。
連携さえ取れれば常勝も夢ではないくらいプレイヤーの動きがバラバラです。たまに連携取ってる2~3人が居るとボロ勝ちor負けします。

2時間で1戦できるようになり、3戦分ストックが貯まりますが、出撃の度に消費されていきます。マップは2つしかないのですが、どちらのマップにも夜戦と濃霧が日替わり(?)で出現。
MSの動きは悪くないように感じますが、皆でワイワイできそうな感じではありませんねぇ。
今のところ、ゲームモードはスコア戦オンリーで、単なるマッチングゲーでございます。気合入れて課金するような感じでは無さそうです。
一日3戦、忘れた頃(6時間以上経過)にまた3戦のように、プレイするのですが、その度に仲間内とログインするタイミングを合わせるのは難しそうですね。

きっと今でもβに違いない…

Re: No title

>Fausさん
どもどもお久しぶりです。バトオペやってたとは・・・
ある意味漢ですなあw
戦車でBOT並みに泣かされる毎日の私はゲーム自体にも泣かされるのは
耐えられそうもありません><

多分ずっとβのままなんでしょう、でも課金しなけりゃ大丈夫だ^^

No title

α3テストで、グフカスタムと装甲強化型ジム?が
新たに追加されるみたいですね。

戦艦を操作してる動画も公式に上がってたけど、
なかなか強いみたいです。
戦艦からのリスポーンも可能になるようなので、
空中から奇襲ごっことか出来そうw

今回のテスト期間は前回より短く終日ではないので、
土日が休みじゃない社会人には、ちょっと辛いかも。

Re: No title

>めあさん
もしα3テスト当選したとしても何せ初めてプレイするので戦艦までやる余裕ないかもです。
空中から奇襲ごっことか楽しいそうね、ガウから降下してジャブローに攻め込みたい。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム