戦鬼と鉄車

鉄鬼に新しいカードシステム実装されましたが・・・
レアカードなかなかでませんw 
ポイントは昨今プレイ時間も短くカード買うので減る一方w

戦車をガシガシやらないと他のプレイヤーの進捗に遅れて
敵わなくなるため、こっちに時間取られちゃうのが鉄鬼ポイント減少の原因なんですが。

二重生活無理っすね 

全然関係ないけど 新しいマウス情報

G700.jpg

ロジクールG700の発表 4亀より
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20100805089/

自分が現在使用中のG500の後継? 別系統? かは判りませんが、
ワイヤレス&有線(充電コード付けての)仕様。
サイドボタン4つとな!
現状ゲームで使える(遅延無しという意味で)無線マウスはRazer Mamba だけなんですが、
Mambaに匹敵する遅延なしの性能が有れば と期待ですね。

センサーはG500と同じ、オンボードメモリも搭載ですが、メモリに入れられるプロファイルがいくつになるか?
G500だと一つだけなんで、切り替えがちょい面倒 最低でも2つ以上なら


追記
http://www.logitech.com/en-us/gaming/mice-keyboard-combos/devices/7244?wt.mc_id=global_pr-g700_redirect_062010
ロジのHPにプロファイルは5つ記憶できると書いてました。
遅延無ければ買いですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gシリーズ大好きっ子な俺としてもこれは結構魅力的っすなー

Re: タイトルなし

> だねえ、楽しみに待ってましょう・・・でも遅延についての
レビュー見てから決めるんだけどね

鉄鬼のレアカードはでないよね

もう、コンプはあきらめましたorz
デッドラインはでたのでよしとしてます。
あと、Gシリーズは私も使ってます。
ヘッドセットの方ですが。
マウスはエレコムです。
ちょうどイイ大きさで気に入ってます♪

>kuraさん
コンプどころか今週鉄鬼やってないやw
目標とする戦車まであと一歩なのと・・・
クラン戦パンチばかりな現状に少し嫌気がさしてきたからかなあw

>ちょうどイイ大きさで
マウスは持ちやすいのが選択の第一条件なんで、ゲーム用じゃなくてもいいんですよ。

重くなかったら
使ってもよい♪

>チョコさん
無線はバッテリー入るから、G5やG500よりは重いかと。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム