接近する物体

昨日戦車落ちてからkidさんと雑談してると目線の端に黒いものが・・・

蛾? 大きい蛾? と思ったが

脳内オペレーターが

「で、でもJKさん、このスピードで飛べる蛾なんてありはしません」

「この蛾は通常の三倍のスピードで飛行してます」

そりゃオメー三倍はぼったくりだろーとも思いましたが確かに速い。

部屋の中をくるくる飛んでいるうちに壁にくっついて止まりました。

「ええい 何奴?」とよーく見たら コウモリでした。

何でコウモリが 何処から入った? 考えてもわかりません、部屋は網戸

だし、家中他も網戸だし・・・夕方 縁側を開けてた時に偶然飛び込んで

しまい、何処かに隠れていたのが自分の部屋に来たとしか・・・

彼は彼なりに困っていたでしょうが、俺もビックリだよ。

窓全開にしてテニスラケットで追いまわして出て

行ってもらいました、クソ暑いのが余計暑くなった

夏の夜の出来事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃアンタの先祖だったんだYO!
お盆と間違えて早く出てきちゃっただWA!
先祖をテニスラケットで追い回した罰をうけろYA!

Re: No title

>ぴぃ吉さん
先祖だの神だのってーのは解る姿で現れないのが古今の定番だよなあ、だから儲けてる奴もいるんだが。
それはいいとして、アナタですね人の家にコウモリ投げ入れたのは!
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム