すきま

昨日は日帰りで東京へ行ってきたんだけど、出発時にちょいとビックリ。
仙台駅から秋田始発のこまちに乗り込むため降りる人を待っていると、女性の悲鳴!

子供が車両とホームの隙間に落ちたようだ、咄嗟に駆けつけ上から覗き込むと子供が泣きながら手を伸ばしてる。
荷物があったので、振り返ってそれを置き子供を引っ張り上げようとしたら、別な男性がもう引っ張り上げようとしていたので、その男性のベルトと肩を抑えてた俺。ちょいと間の抜けた救出劇になったが子供には怪我もなく無事で事なきを得た。悲鳴の主はお母さんで泣きながらお礼を言われたが、一拍遅れた俺には二分の一のお礼でよかったのですよ^^ まあとにかくめでたし。

二年ぶりくらいに新幹線乗るし、こまちは初めてなのだけど車両とホームの隙間広いよねえ、こまちは座席が二列×2だから車両の幅が多少狭いのもあるのかもしれないが、今頃それを知った俺は田舎者かい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JKさんぐっじぇい

Re: タイトルなし

>lainaさん
別に俺が男の人のベルト掴んでなくてもその人は余裕で引っ張り上げたわけで・・・

No title

じゃ、JKさんの前のおじさん、ぐっじぇい!

今日中にガンダムオンラインのα3テスター
当選メールくるってー。

Re: No title

>めあさん
wそうだね

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム