墓石で目玉焼き

今日は墓参り、日当たり良いとこなんで暑かったねー、墓石が火傷しそうに熱かった。前の記事を見た人は私が墓参りなんて以外に?思うかもしれないが、わたしゃ欠かさず行くのです。帰ってきてサクラさんのブログを見たら、いい事言ってました。

http://akeboshi.at.webry.info/201208/article_10.html

>霊はいませんが先祖は否応なくいるので

ですねー、神様、霊の存在は人それぞれ信ずるも、信じないもどちらでもいいと思いますが、ご先祖がいるのは当たり前なんで墓参りしよーぜってことなんです。勿論行ったからどう、行かなかったからどうってことはないの
で、これも個人の自由だとは思いますが行って悪いってこともないよね。
私のサクラ評価ポイントがプラス15点されて-72から-57点になりました。が、まだまだマイナスです、もっと精進してください。と、同時に腹も立ちました。どうしてこんないい事を彼が言うのでしょうか、似合わない事を言うから西日本は大雨で洪水も発生してます、責任とってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクのいい所をもっと隈なく見つけて
とっととプラスにしてください。
そーしないと霊にとりつかれますよ?

てか、
ボク、自分で100点じゃ~ん

Re: No title

>サクラさん
隈なく見てこれだけでした
それより、またもぴぃ吉さんの名前騙っての行為でマイナス3点です、霊以下です。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム