暑いぞお みんな 燃えているか!

動画をアップ


いつもとは違う趣向で映像の世紀風にしてみました。

ま、大好きな名曲「パリは燃えているか」が使いたかったのですよ。


参考&パクリ元動画

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!!!

本気で見入ってしまいました。
センスがいいんですね。素晴らしい!!

…と言うのは置いといて…

Type59には日に何度泣かされればいいんですか!?
私のジャンボちゃんでは…
私のジャンボちゃんの76mm砲では…
ダメージ1さえ与えることが出来ない。

今夜も涙で枕を濡らし、
Type59が迫り来る夢にうなされる。

Re: すばらしい!!!

>へちまさん
お褒め頂きありがとうございます。
やっぱり~パリ燃え~は神曲です。

>Type59には~
Tire2上ですからジャンボでは基本難しいですよねえ、格下に強い特性持ってるのが課金戦車なんで余計に厄介です。状況にもよりますが、Type59が迫り来る時はキャタ切りです、走行中に切れれば切れた側の方に車体が半回転~やや回転して止まり側面を晒すので、そこで車体を狙ったり、76mmの速射を活かしてキャタ切り続けて味方に撃たせる手もあります。
また、戦車同士密着している状態で砲を向けたら相手の砲塔にしか照準が行かないので、わざと密着させて砲塔正面を向ければ、ジャンボ砲塔正面装甲177mm、Type59砲の貫通力175mm(AP弾)なので弾き返すこともできるかもしれません。その時砲塔を微妙に左右に振るとなおさらいいでしょう。もっともジャンボもType59砲塔は貫通できませんが、密着して動きを止めさせておけば味方が撃ちやすくなるし、それで刺し違えてもTire8と6の交換なら御の字です。

状況次第での話ですから、難しいですが試してみてください。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム