出羽庭球

今日は山形にテニス遠征。
交流のある山形のサークルさん主催の交流会に参加してきました。

場所は県営運動公園内のテニスコートですが、まあ立派なとこっす。

002_20120902205015.jpg

005_20120902205013.jpg

一つの区画にコート6面があって、3区画が連なりの合計18面あるんですよ

自分等がプレーした区画に隣接して屋内施設もあって、至れり尽くせりの環境ですな。
003_20120902205014.jpg

もっともこれ等は運動公園内の一部でしかなく、他にも何やら施設がありましたっけ。
宮城県にはテニスに限って言えばこれほどのやつは無いのが現状。

生意気だぞ 山形^^
羨ましいですw くそー

んで、帰りは天童温泉でひとっ風呂 ホテル瀧の湯だったかな、大浴場貸切状態で、いい湯でしたわ。

その後は蕎麦を食べにいったけど、注文間違えて?十割蕎麦だったw 二八の方が好きなんだよねー 俺。
でも付いてきた”あげかい餅”は美味かった。

喰うのに忙しく写真撮ってなかったので、

↓に写真付きの案内があったブログを勝手に紹介ですw 又右衛門蕎麦というお店
http://blog.goo.ne.jp/a-chichi/e/a707811f1efb684494b2254b741f3587
二八蕎麦もあったのね 今度はそっちを(写真3~4段目の饅頭みたいなのが”あげかい餅”)

たまの遠出もいいもんです 今は恒例の脚つりタイム 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーだ、山形の施設のすばらしさがやっとわかったか!




まぁ・・・それを使う人口が少ないってのがタマに傷なんだが・・・

Re: No title

>Ernstさん
確かに使用していた社会人は我々だけで、あとは中高生?の部活だけでしたな。
18面すべてが使用中でもなかったし・・・もったいねー 宮城へよこせw

No title

おいおい
三重を忘れてもらっちゃー困るよ。

てか、
テニスできるなんてちょっと見直しました。
プラス10点あげよう。

Re: No title

>ぴぃ吉さん
三重にそんな立派なスポーツ施設があるのですか? 
真珠と高級牛と速くて燃費の悪い車が走る所だけかと思ってました。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム