新世界

World of Tanks 0.80が実装されましたが、0.75版の動画遅まきながらアップ。





0.80は物理エンジン搭載のため、斜面や坂において従来のような移動ができづらくなった反面、今まで行けなかった所にも行けたり、マップ構成も変更されたりで、定石戦術の大幅変更が必要になったマップもあります。
グラフィックも変わりました。もっとも”通常”を選ぶとほぼ以前のままですが、”改良”を選ぶと結構見た目が綺麗になってます。自分は基本的にグラフィックは拘りがなくFPS値が優先です。

:グラフィック通常 影描画品質オフ
shot_005kai.jpg

:グラフィック改良 影描画品質オフ
shot_008kai.jpg

:グラフィック改良 影描画品質低
shot_007kai.jpg

グラフィック設定
shot_009kai.jpg

影描画品質オフなら通常も改良もFPS値は殆ど変わりませんが、影描画品質を低であっても入れてしまうとFPS値はがくっと下がりますね。常時60以上を出せてれば問題ないので↑の設定でやりながら微調整をしていきます。

本当は120Hz駆動ディスプレイなんでFPS120以上は欲しいのですが、GTX460では射撃精度に支障が出るくらい質を下げるか、新しいグラボ買うしかないので我慢しましょ><

色々変わったWoTですが、私の環境も変わります
サムチャイさんが新しく作ったクラン [TIBC]:Tank Insanitys Boot Camp に体験入隊します。
別にハフマンで何かあったわけでもなく、ただ上級者達の戦いを生で見てみたい、学びたいというのが理由です。

上級者達の環境に合うのか合わないのか、能力的について行けるのか行けないのかは解りませんが、自分の行動を了承してくれたサムチャイさんと、Ernstさんに感謝いたします。

副指揮官?の俺が抜けるので、後任にはNO,3?だったchipさんと、「下っ端のままでいいのに」と言ってたkidさん二人が就任しました。早速二人でクーデターを起こしてErnstさんを更迭しようと画策してましたが、システム上できない仕様でした。

まあ抜けても、TIBCの指定共同活動時間外はTS3にも入ってプラを組ませてもらうこともあるので、まったくの絶縁状態にはならないし、TS3の管理は今後も継続していきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、苦しゅうないぞ。もっと感謝してくれたまへ。

Re: No title

>Ernstさん
感激が胸に満ち溢れ 
これ以上感謝の念が沸き起こる隙間もございません。

No title

ゴリアテが使えればいくのにな~

Re: No title

>チョコPさん
以前 日本語だったら行くのにな~ と言ってましたな
とっくに日本語です、早く来てください。

No title

ええええ

日本語なの^^ 行こうかな~♪

Re: No title

>チョコPさん
TS3に来てください。教育担当のchipさんとkidさんがレクチャーします。

>チョコさん
熱烈歓迎
今ならあなたのTANKに〇〇なエンブレムが!

>JKさん
はて?いつから教育係に???

Re: タイトルなし

>Kidさん
いつ? とかは気にするでない・・・チョコさんの教育とは光栄だろうが!
頼んだぞ!
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム