鹿と見たぞ!

chip_junp1.jpg
chip_junp2.jpg
chip_junp3.jpg
chip_junp4.jpg
chip_junp5.jpg

一緒にプラトーンン組んでたchipさんがVCで悲鳴をあげる!
戦車が操縦不能になり直進し続けて崖から身投げ。

多分半角キーに触れてしまいコンソールバグが発生したのでしょう。

以前BF3の記事でも取り上げましたが
http://jkannsu.blog119.fc2.com/blog-entry-133.html

良い子の皆はWoTプレイ時はキー入力を英語設定にしておきましょう。でないとchipさんみたく役立たずのスクラップになっちゃうぞーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本語だって言ってましたよね><
えーーーーーん><
行けないよーーー

>チョコさん
WOT起動→ランチャー画面の上の方にあるアメリカ国旗をクリックして日本国旗に変更→日本語になる
分かりにくいよねw

Re: No title

>チョコPさん
クライアントはkidさんの言う方法でゲーム内も日本語表示になるけど、公式HPは英語のままだよ。
っていうか、アカウント作ったのかな? 
アカの作り方も含めてTS3で聞きながらの方が断然速いよ。wiki見てもできるけど

Re: タイトルなし

>Kidさん
まだアカ作ってないかも・・公式を見て言ってる可能性もあるわけで・・・

Re: タイトルなし

>kidさん
http://zakurero.at.webry.info/201210/article_3.html
チョコさんのブログ見たら、鯖選択画面で引き返したようだ。
これってアカは作成andDL済みってこと?

No title

>JKさん
たぶんアカウント作成まだだと思う。
初めてアメ鯖公式見に行って、接続元ロケーションが日本だから、「お?あなたアジアじゃないの?東南アジア鯖の公式に行く?それともアメ鯖に留まる?」って聞かれてるようです。
ここはStay Of The North Americaですね。

No title

おおおお
なるほど~ごー とぅー なんちゃらーん

って言われたから、あっち行きそうになったじゃん><

今晩は、お子にPCとられるかなぁ・・・
私が取り返せれば、行くぜ!!

Re: No title

>チョコさん
昨日は夜用事があって帰りが午前様、1時(14日)にTSインしたら
kidさんがいて、彼も着たばかりという。
どうなった? チョコさん来たのか? 誰かその時居たのか?

No title

(  ̄ー ̄)/ども

やっと暇になるぜーーー♪
週末から来週は、きっと暇♪
4日仕事して、1日休みを繰り返したら~
もうクタクタでした^^

Re: No title

>チョコpさん
> 4日仕事して、1日休み
え、それって普通じゃないのか?
まあよくわかりませんが、「お大事に」ってのも変だな。
うーん 適当に休んでくれ

No title

キーを受け付けなくなること
よくありますよね。

私の場合、
大概「Alt+Tab」でデスクトップに戻って
「Alt+Tab」連打(開いているアプリケーション分)で
WoTに戻ると普通に動けるようになりますね。

移動中ならまだしも撃ち合っている最中は
「あ、死んだ」って思います。

Re: No title

>へちまさん
ほほう、そういうやり方もあるのですか。
でも英語キーボード設定にしておけば、そもそもキー受付不能がなくなりますよ^^

ただこの前、pingが急に999になり画面カクツキ操作不能、
クライアント落として戻ったらスクラップってのはありました><
これはどうしようもないですな。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム