参戦しました

チョコさんのブログがメンテで書けないので↓JKが代筆してます。


ついにWorld of Tanksデビューしました。

また何%のバーが動いて待たされましたが やっとログイン

何をどうすればいいか わかりませーん

tomozouさんは酔っ払ってるし、chipさんは「ご飯食べてないと」ブツブツ言ってるし、

jazaさんは「んなもん戦闘出ればいいんや」と言うし、kidさんはtunoさんとひそひそ話ししてるし・・・・

なのでJKさんに色々教えていただきました。

左クリックで撃って、右でロックオン?? シフトキーで拡大? よく解らないけど・・・

わーい 旋回とか砲の向きとか、向きたい方にすぐに向けない&行けない感覚 FMO以来だよねー~♪

よーし 撃て 撃て ~♪


Mk Iという最初の戦車の経験値もすぐに溜まって、次のCruiserも買っちゃいました。

アレ? でも弾を買うお金が無いw またMk Iで出撃ですw

そうしたらJKさんが「前にも新しい戦車買って、弾買えない奴いたよなー」と言ってました。

初心者は皆そうなんだと思ってたら、その人は上の階級に行ってもそうらしいです。

そうはならないようメモメモ ふむふむ ご利用は計画的に

Cruiserも弾を買えるようになったので また戦闘に出るぞ!

まだ今日一回も敵をやっつけてないけど・・・と言ったら

JKさんも初撃破は三日目だと言ってました。

そうしたら やりましたー^^
shot_022.jpg
初日に初撃破です~♪ JK先生のおかげです 

いや私の才能だな フッフフーン~♪

戦車 楽しいーです^^ おわり


ドキュメント並みに正確を期して書いたが、間違ってないよな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武士は食わねど高楊枝。


弾は買わねど新戦車。


うむ。

Re: No title

>えるさん
いつから武士になった? 君は旅籠や主だろ

No title

わーい^^
かなり忠実に再現してくれてありがとうございます^^

まだまだ、新兵でなにしていいかウロウロですが><
よろしくご指導お願いしますです♪

バレンタイン戦車1型にはやく乗りた~い^^

Re: No title

>チョコさん
大丈夫だ、初めは皆ウロウロだ。
でもチョコさんの乗りたい戦車は微妙なのばかりだなw

No title

戦車を洗車 って誰かが言ってました。
チョコPだったかな。

Re: No title

>ろうぇなさん
おお、オヒサー
一雨ごとに寒くなるこの季節 
そういうギャグはchipさんだけで十分です
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム