教育的指導

先日始めたカゲゾウさんも課金野朗に成り果て、
土日のうちにHezer(上位パーツ開放済み)に到達してました。

土日は一緒に出撃はしてなかったので昨日はプラ組んで出ると

「うわー カキーン だって!」
「また弾かれた!」

10.5cm砲なのに何故だろうと思っていたら、AP弾を積んでたようですw
ひとえに教育係りのchipさん、kidさんがレクチャしてなかったのが原因です。
二人に成り代わりお詫び申し上げます。

HE弾に換装しなおし出ると、射線に入ってきた味方を誤キルの初体験もありました。

「sryとチャットで謝ったら、npってきたけど、アレ何?」

教育係り二人のように間違った情報を与えてはいけないので

「nagano Prefecture か、nagano pupupu」の意で、

この田舎者って 怒ってるんだよと教えておきました。


それからpanyaさんも昨日から戦車に復帰です
chipさん、カゲゾウさんへの指導上での誤りを踏まえて、
正しい指導をお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【教育的指導】

先日始めたカゲゾウさんも課金野朗に成り果て、土日のうちにHezer(上位パーツ開放済み)に到達してました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金といえば、ドイツTier6の課金戦車PzKpfw IV Schmalturmが
カコイイですね! SPG以外のTier7以下戦車は育成以外だと、
あまり乗らないのですが欲しくなるううう。
戦車は全然知らない自分ですが、
何故かドイツ・アメリカ製の戦車に惹かれます。

あ、そうそう昨日初めて池ポチャしました。
開幕、軽戦車で颯爽に走ってたら、曲がり切れずにポチャン。
リアルにしばらく固まりましたねw

あれは、本当に残念すぎる OTL

Re: No title

>めあさん
俺も戦史とかは詳しい方だけど、個々の車両については
あまり知らないからPzKpfw IV Schmalturmも知らないっすよ。
ドイツ装甲師団なんて大好きなのに、WoTでは性能や使いやすさで戦車選んでるから
ソ連、アメリカが多いですもん。
PzKpfw IV Schmalturm買ってみれ! いいかどうかは知らないが

池ポチャする貴方にはもれなくchip medalが進呈されます。
10個集めたらBANですw

No title

>ポチャする貴方にはもれなくchip medalが進呈されます。
>10個集めたらBANですw
なにそれこわいw
まぁ、あれ以来気をつけてるので
ガケにも池にも落ちてないれす。

でも、逆に考えればガケとか池のそばにいる敵戦車を
落として撃破することも可能ですよね、これ。
ポイントはもらえないかもだけど。

Re: No title

>めあさん
>池のそばにいる敵戦車を 落として撃破する~
以前ムロヴァンカで川の縁にいたErnstさんFerdiをTomozouさんKV-5が
グイグイ押し込んでErnstさんを溺死させた光景を思い出しました。

別な戦場で真似をした私のKV-5は、闘牛士のようにかわされて
カウント9までいきました。

No title

私が森にでかけてるあいだに
なぁぐぁ~のぉ~のくせに
上位とは・・・・なまいきだ~コンニャロ

Re: No title

>チョコPさん
貴方が動物と戯れてる時に なぁぐぁ~のぉ~ は
虎や豹と戦っていたのです。
しかもスナ蔵の本領を発揮して良い成績も出し始めています。
このままでいいのですか?

No title

森から久しぶりに戦場にいったら

初めて崖から落ちました。。。
まさか故障するとは思いませんでした><

Re: No title

>チョコさん
お、チョコさんにもchip medal授与ですなw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム