World of tanks ~パンテルへの道4~

パンテルをやっとアンロック まだお金無くて買えないけどw

前の日記で夜毎回鯖落ちがあると書きましたが、一昨日の鯖落ち後からは
落ちは無くなりましたが、個々の通信品質を低くして鯖落ちを回避する?
方策にしたのか、夜はラグが酷くてゲームになりませんw

昼間はラグなくて良いのですが、明日からはできねえしな。
パンテルに半分手を掛けてるのに・・・・Cβだから鯖増設なんてしないだろうなw

ま、おかげで鉄鬼をやれますな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ♪

鉄鬼へおかーですw
もう少しで買えそうで買えない
もどかしいですね
まぁ、そういう時こそ鉄鬼で発散しましょ♪

Re: お帰りなさいませ♪

>kuraさん
うむ 今帰った 風呂にするw

鉄鬼休んでたので感覚戻らずストレス溜まったかもw

コントw

ごめんなさいこんなに早く(鉄鬼に)
帰ってくるとは思わなかったからw
まだ、お風呂沸いてないの・・・。
すぐ、沸かすからそれまで鉄鬼やっといて♪

ちょーしのりましたw
けど、後悔はしていないw

Re: コントw

>kuraさん
なんだと 疲れて帰ってきたのに 沸いてないだと!
”ちゃぶ台ひっくりかえす”
やめて 父さん ”姉の明子が止めにはいる”・・・いつの時代設定w
こんな家いられるか! 洗車に行ってくる!

今日はあまりラグくなかったので・・・

鉄鬼以来でございます

お久しぶりでございます。FMO、鉄鬼とやっていましたSamchaiです。私めも戦車ゲーをやっとりまして、先日JKさんをお見かけしました。
自分、盆休みを全て戦車に注ぎ込む勢いでやっていましたらパンターを数日前に手に入れまして、出来心でつい自慢をしにコメントしてしまった次第です。
ですが・・・正直、パンターよりDBの方が強い気がする。というのが自分の感想です。
多分、最強戦車への道はソ連の重タンクラインです。
では、また戦車戦でご一緒出来る事を心待ちにしております。

Re: 鉄鬼以来でございます

Samchaiさんコメあり&ご無沙汰です。
自分も3日前にパンテル手に入れました。
初期パーツではどれもそうですが前の車両の方が良いと感じますよね。
でも88mmの71口径砲積んだらDBよりは強いかと思いますが、
まだ自分は手に入れてないので、想像ではありますが・・・
Samchaiさんはパンテルをカンストしちゃったのかな?

あとパンテル乗って気づいたのは、明らかに敵の食いつきがそれまでと違い、
優先して狙われてるかなと感じます。

ロシアの開発会社なんでソ連戦車優遇は仕方ないですかねえ、納得できないけどw
実戦で使われた戦車の中でパンテルが最強部類にはいるから、戦後に試作だけで終わった
IS-4、7なんてほっときゃいいんです。

ほぼ毎日元島民達とスカイプで喋りながらやってますんで、SamchaiさんもVCどうですか?
もしよければ
スカイプID:JK annsubahha 
で検索してコンタクトいただければと思います。

samchaiさん、実は既にWoT内ではフレ登録してたり・・・
FMOでは面識ないんですけどw
(一方的には知ってましたが)

FMO出身の人は結構それだけで、一緒にゲームを楽しんだりできるっていう所がいいですよね。他にはない所かと。

あ、自分の周りだけかもしれませんがw
戦車で見かけたときはよろしくです ノ

Re: タイトルなし

>めあさん
戦車&FME様子見ですなあ、FME 予約はしましたがw
昨日夜samchaiさんとVCつないで、一緒にやりましたよ。
プレイするより色々教えていただきました。
かなーり やりこんでるようです かなーりね。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム