バスク語では鷹だって

もう皆知ってる「HAWKEN」のオープンβ記事
http://www.4gamer.net/games/130/G013003/20121206012/

すぐにアカウント作ったよ、そして記事でも書こうと思ったけど、トラウマが・・・
http://jkannsu.blog119.fc2.com/blog-entry-75.html
Hawkenについて書いて何か起こったら嫌だからひかえていたんだ

でも地震来たじゃないかー

俺が書く書かないは関係なく、Hawkenのニュースが出ると地震が来る仕様だったようだw

2chでは”歌舞伎界の大物が去り、一週間後千葉に大きな地震”てな予言の話しがありますが、
HAWKENのオープンβが日本時間13日、予言の方は12日 うーむ 似通ってる日付だw

地震来なかったらHAWKENオープンβ行ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まってます!

私も「HAWKEN」のオープンベータを待ってる組。

でも、情報が少ないんですよね。
2chではいまいち評判悪いし…。

でも、楽しみにしてる「HAWKEN」

あと数日、これもあれも楽しみにしてるんです。
地震・・・呼ばないでね。

Re: まってます!

>へちまさん
あら評判悪いんですか、Cβを完全に忘れてて情報を追っかけもしてなかった。
ま、自分がやってみてどうかですね。
あとはpingの関係がどう響くかなってとこです。

地震ほんといらないです

No title

HAWKENの情報は実際かなり少ないねぇ

まっ!やってみてクソゲーwwwって思うのも
それはそれで楽しいよね。

Re: No title

>lainaさん
無料ならクソゲーでもいいっすよ
昔金払って買って一日半で辞めたFMなんちゃらってクソゲー
を超えるほどじゃなければ。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム