Hawkenオープンβ

オープンβやってみました
うーん 微妙というかイマイチというか
戦闘に出撃する際世界各地の鯖を選べるのですが、北アジア鯖は繋がらずじまい、
南アジア鯖に繋ぎ、プレイはチームデスマのみやってみた。

FPSなんでやはり色んな所に引っかかる、敵に当たってるかどうかが判りづらい、
マネーの収入が少ないので武器やパーツ買うのに相当時間かかる。
部屋制じゃないので(現状)友人と一緒の戦闘に入れない、そもそもマッチングに時間かかりすぎる。
ま、βなのでマッチングとかはいづれ解消されそうですが。
挙動は悪くないけど鉄鬼のようなスピード感はない。まだ初期機体だけだからアンロック進めば変るかもしれないけど。

ざっと思うまま書き連ねましたが、ネガり多いっすね
今後の展開を期待するしかないってとこかな???

でもねー 現在良いお花畑でそれなりに甘い蜜を吸ってるのに、あえて蜜の少ない畑に行くまでもないって思いもあるんだよねー 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじまりましたね

いやぁ、私的にはヤバイです。
脳汁が出まくりです。

仰るとおり「もっとこうだといいのになぁ」ってのが
出てくるんだと思うんですが
今はただただ必死ですね。必死に死にまくりです。

ゆくゆくは日本語化もされて、
小隊(?)で戦えるようになるって話ですし
凄く期待している私です。

それにしても、まぁ、ヘッタクソな私には泣ける。

No title

すまぬ・・・



(゚⊿゚)ツマンネ!

Re: はじまりましたね

>へちまさん
おお! へちまさんはヒットしたみたいですね。
他人の評価がどうであれ自分が面白ければそれは良いゲーム、
死にまくって覚えてくださいw

Re: No title

>Ernstさん
島民の遺伝子に訴えるものはなさそうね
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム