World of tanks ~パンテルへの道 終点~

三日前パンテルをついに購入。
このゲーム 新しい上位戦車手に入れたばかりでは
初期パーツの能力が低いため、前の戦車の方が強かったというのが
当たり前の仕様です。例に漏れずパンテルも。
shot2ss20100819000125353.jpg
shot2ss20100818193016655.jpg
上位Ⅸ番砲塔がまだアンロックできてないため、75mm砲のまま
Ⅵ番エンジンではのろくさくいい的、Ⅷ番エンジン装備してやや動きがよくなりました。

shot2ss20100819213229377.jpg

昨日にⅨ番エンジン装備して快速になり、
機動戦が挑めるようになりましたが、やはり75mm砲では
威力不足でⅥクラスの戦車に大ダメージが与えられず苦戦。
今日やっとⅨ番砲等を手に入れ88mm砲も装備、ヤッタルゾーと思いましたが、
プレミアが終了。 赤字怖くて出撃できませんw

あとは88mmの上位71口径Ⅷ番砲をアンロックできればカンスト、
長い道のりでした。

でもー Cβだから、Oβや正式になったらまた初めからw
モチベーション続かないかもねー。
しかも来月からFME始まるし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カンストおめ^^
FMEの出来次第ですな~W.o.tできるのも
FMEにガチハマリを信じるぜ

そうですね、自分もある程度動きとか性能とか確かめれたら
みんなとわいわいやる以外では、やらないかなぁと。
正式始まってからが大変そうですしね。

FMEは・・・みんなにまかせたっ!
自分は様子見しときますょ。

Re: タイトルなし

>lainaさん
まだカンストはしてないんだけどね^^
FME期待しないようなしてるようなw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム